
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】実体験からの経験談だから参考になる!!

★みんなの声★

久松あやのゆる〜いお話会の感想だよ!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161111111339j:plain

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161111112504j:plain

 

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

ブログを読んで会ってみたいと思ったから。

裏表なさそうで生き方が素直でステキだなと思ったから。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

とっても女性らしくて、人間らしくて、やっぱりステキでした。

あやさんのところに来る女性は、自分も含めてもっとキッパリサッパリしたい人なのかなと思いました。

 

 

Q3.久松あやの印象は?

正直に生きてるひとです。

自分の体験を話してくれるので、とても現実的な参考になるヒントをくれる。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

「他人に言いたいことは、自分に言いたいこと」これ、痛いです。

婚活の男性の選び方、第一印象で決めない、自分はすぐに判断する方なのでとても面白かった。

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

直球、なのに女性らしい。

包容力。

実体験からの経験談だからとても参考になる。

正直。

とりつくろわない

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

彼女は、私よりも年上の、

とっても可愛らしいママさん。

 

 

幾つになっても新しい情報や、自分を変えたい気持ち、向上心を持つことは素晴らしいことだよね。

 

 

 

人間の本質は、やはり「魂の成長」。

 

成長することは生きる喜びでもある。

 

 

学びに一生貪欲、生きていこう!

 

また遊びに来てね!

 

 

 

 

 

ここまで読んだ人は、line@登録してね!

 

お話会は何も形式もなく聞きたいこと話したいこと知りたいことを、

その時のメンバーの希望で話す会。

今の所次回は未定だけど、

案内、募集が欲しい人は、line@に登録してね!

友だち追加

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!