
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

目に見えなくても、お金はいつもココにある!

あやの、時間と空間と脳内と お金さんと仲良し♡ 愛について

私は、ここ数ヶ月、稼いでないのに、なぜかお金が入ってくるな~、と昨日思った。

 

これ偶然でなく、先月もそうだったしさ。

 

お金が入ってくるのって、

傷口が勝手に治る「治癒力」的な現象が起こってるものなのでは!と思ったわけ。

 

 

 

お金は勝手にやってくる!

 

今月なんてあんまりもう手元にないのに、

今月誕生日の友人がいてご飯ご馳走しよう~とか、

主人の誕生日とかもあるし、

他にも結構予定入れてて、

「ま、どーにかなるかな~」くらいに思ってあまり気にしてなかったの。

 

そして一昨日、友人のことどこに連れてこー、なんて考えていたら、

 

「今年は特別なお誕生日になりますね!少し早いけどお誕生日祝いしましょう!」って、

 

12月末で40歳になる私の誕生日を、

11月になぜか突然祝おうとしてくれるメールが知り合いから来て。笑

 

祝ってあげる(出す)予定をたてたら、祝われる(入る)ことにw

 

 

 

さらに、昨日だけでなぜか5万円も手元に来て、

 

その上、突然田舎にいる祖父が、

「あやにお小遣いあげたくなったから現金書留で送る」って言い出して。爆

 

書留でわざわざ送るって聞いた時、驚きすぎたよ。

 

前代未聞。

 

 

 

さらにその金額が、ちょうど全ての予定を網羅できる金額で。

 

本当にラッキー。

 

見えない力様さまですよ!

 

 

 

 

 

で、思ったんだけど、

お金って出てったら入るように自然となってるものなのかも。

 

いや、

「出て入る」というより、

実は気がついてなかっただけで、初めからココにあったのかも!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161109185724j:plain

 

 

 

しかも、

まだ使ってもなく、

手元になくても使う予定を堂々と立てるだけでも、

マイナス部分を埋めるかのごとくどこかから来ちゃうしw

 

 

 

これは言うなれば、怪我した時の現象と一緒だよね!

 

皮膚に怪我をして肌が少しくぼむじゃない?

でも自然に血管や皮膚がくっついて、凹んだ場所がまた元の状態に戻るでしょ?

 

傷で切れてそこに空間ができても、いつも皮膚も血もソコにある。

だから元に戻る。

 

 

「治癒力」と一緒の現象じゃマイカ!

 

 

生理的に、

マイナスを埋める(元に戻す)作用が人間にはもともと備わってるんだな、と。

 

 

それは「傷口」だけでなく、目に見えないだけで、お金も一緒のことなんじゃないのか。と。

 

 

だからなんでかわからないけど傷口が治るように、

お金も出て行ったら、空いたその部分を埋めるように元に戻ったり、

何かに使おうと思うとその分を補うように入ってきたり。

 

 

だっていつもソコにあるはずだから。

元に戻したがる。

 

 

お金や傷だけじゃなくて

愛情もアイディアも、また然り。

 

 

 

正しくは、

入ってくる。というより、「いつもあるから」ってだけなんだな、と。

 

 

目に見えないから、わからないけど、きっとそう。

 

 

欠乏することがない。

 

 

いつもそこに血や皮膚が流れ元に戻るのが当たり前のように、

全てがそういう風にできてるんじゃないかな。

 

 

 

これ、大発見じゃない?

 

 

それはなくならないで「いつもある。」

ただ「元に戻る」だけ!

 

 

目に見えないから、目に見える分だけ出ていった気がしてるだけで、

 

目に見えなくても、お金はいつもココにある!

 

 

 

 

 

お話会は何も形式もなく聞きたいこと話したいこと知りたいことを、

その時のメンバーの希望で話す会。

今の所次回は未定だけど、

案内、募集が欲しい人は、line@に登録してね!

友だち追加

100人突破記念企画、今晩あたりリリース。

登録した方が、いいよ!

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!