
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】悩みにそって導いてくれる話術に惚れ惚れしました!

★みんなの声★

ブログを変えてからの初めてのゆる〜いお話会のご感想です!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161107155919j:plain

 

 

 

Q1. 何がきっかけで申し込みましたか?お悩みのことはありましたか?

同じ講座を受講しているときからお話する内容の視点と、

気付きを腑に落とした時に出る言葉にとても共感ができ、

併せて柔らかな見た目とは違うパワフルな人生経験から出る説得力にも魅力を感じ、

あやさんがオーガナイズする会を是非見てみたいと思ったのが動機です。

 

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

一人一人に丁寧にアドバイスをしたいために

あえて少人数制にする参加者への配慮に好感が持てたと同時に、

宇宙の法則を(そうとは言わず 笑)シンプル分かりやすく

参加者それぞれの悩みにそって導いてあげられる話術に惚れ惚れしました。

また、私は講座をきちんと復習してなかったので 笑、

あやさんの会で思い出せたこともあるし、さらに肉付けされて確実にインプットされた事もありました。 (損をしても徳をつむ話)

 

 

Q3.久松あやの印象は?

とてもオシャレで、それも普通っぽくないオシャレさんで、オープンマインドだし、

正直で、まっすぐで、愛にあふれた愛され上手な人。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

物事を多面的に俯瞰してみること

陰陽の法則

損して得をつむ

ご主人がどんどん理想通りになっていく力量

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

人とは一味違う経歴と人生経験、海外生活、旅行でのノウハウ、おしゃれなライフスタイル、そこから出てくるあやさん自身が率直に感じる人や世の中への意見をどんどん出していっていいと思いました。

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼女は、他の講座を受講していたときにご一緒した方。

 

しかも女優さんのようなオーラを持つ魅力的な方なので、

「女性はいつまでも美しく!」って自然と思わせるような人。

 

場の空気が「美」に変わるから、

 

そんな彼女がお話会に来てくださってとっても嬉しかったです。

 

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

お話会は何も形式もなく聞きたいこと話したいこと知りたいことを、

その時のメンバーの希望で話す会。

今の所次回は未定だけど、

案内、募集が欲しい人は、line@に登録してね!

友だち追加

 今、100人突破記念企画を早くリリースできるようにこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!