
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】あやさんは私にとって、パワースポット!

ブログを変えてからの初めてのゆる〜いお話会のご感想です!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161107155919j:plain

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161108054712j:plain

 

 

 

Q1. お悩みのことはありましたか?

あやさんが幸せな生活をしていて、正直な姿勢でブログを書いてらっしゃるところに惹かれて、相談会、コンサルを申し込みました。

その結果のご報告とお礼をと本日は申し込みました。

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

直接お会いするのは2度目ですが、

今日もあやさんは、ニコニコ楽しそうに話したり、真剣に話を聞いてくれて、

楽しく、暖かい会でした。

他の参加者の皆さんも同じように素直な優しい方達で、

居心地の良いあっという間の二時間でした。

 

 

Q3.久松あやの印象は?

8月半ばの暑い中、今日お会いして、あやさんは夏的な暑さではなく、

春的なポカポカ感を持っている方だと思いました。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

私の物事の捉え方の変化や結婚の報告を聞いて、

泣いているあやさんを見て、

改めて本当に真剣にコンサルして考えてくれて、

心から喜んでくれているということを実感して、

今日は参加して本当に良かったと感じました。

 

 

Q5.久松あやの「魅力」って?

素直で飾らないところ、

器が大きくて、愛をたくさん持っていて、

一生懸命に生きているところが、すごく好きです。

新しいブログで、新たな一面を知るのが面白くて、発信の度に、魅了されています。

 

今日あやさんと会って、あやさんは私にとって、パワースポットだなと感じました。

 

「愛され妻会」も開いてください。あやさんが幸せの後押しをした方たちと幸せ話をシェアしたいです。

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼女はね、婚活の相談会やコンサルを行っていた時に来てくれていた方で、

晴れて結婚が決まったのです!

 

 

この時のご報告↓

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

このブログ書いた後にもこんなメールが来た。

 

f:id:hisamatsuaya:20161108055910j:plain

 

彼女はただ結婚だけの問題にとどまらず、本当に今までの人生、グレーの世界に生きていた。

でも、その世界も、自分の見方を変えるだけで

どんどんカラフルになるってことを知っただけ。

 

結婚が決まったことよりも、

生き方が変わって、楽しく生きられることの方が嬉しいって言ってたからね 笑

 

何度もしつこく言うけど、

結婚が決まっても、人生変わって楽しくなるんじゃないよ。

今現在、人生がつまらないと感じている人は、

誰と一緒になっても、どんなに環境が変わっても、

またその「つまらない」現実を創り上げてしまうから。

 

原因は環境ではなく、心(内側)にある。

 

環境や付き合う人が変わると、楽しく幸せになるのではなく、

楽しく幸せと感じる心によって、環境や付き合う人が変わってくるだけ。

 

逆なのだ!

 

今では彼女は幸せルンルンに衣装選びとかしていて楽しそう♡

SNSで見る彼女の投稿はもう、浮かれた人です 笑

私もそれをこっそり見ては幸せもらってます。

アリガト♡

 

 

人生浮かれて楽しく生きるためにあるから、そのまま一生突き進んでくれ〜〜!

 

 

こうして、報告しに遊びに来てくれて本当に嬉しかった!

 

またいつでも遊びに来てね!

 

 

 

お話会は何も形式もなく聞きたいこと話したいこと知りたいことを、

その時のメンバーの希望で話す会。

今の所次回は未定だけど、

案内、募集が欲しい人は、line@に登録してね!

友だち追加

 今、100人突破記念企画を早くリリースできるようにこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

 

 

「私、アンチline派なんで」って人や、

未だにガラケーの人のためにも、

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

でもline@登録したら、早くいいことあるかもよ!笑

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!