あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【結婚のご報告】何かが変わった瞬間!

おはようございます!

 

朝から幸せのシェア〜♡

 

 

おとといの夜。

ニシノアキヒロ氏と中島芭旺くんのトークライブから帰ってきた夜(あ、関係ないかw レポは後であげるね!)。

 

3ヶ月コースを以前受けていてくれてたアラフォーの方からメールが。

 

これは彼が出来た時点のねw ↓

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

 

ふと携帯を見たら、さらっと結婚のご報告が!

 

 

あやさん、こんばんは。

お久しぶりです(・∀・)
3ヶ月コースの最終コンサルして以来になります。


あやさんのブログ、楽しく読んでます。
ラジオ番組出演していて、ビックリしました

実は、12月に間に合ったら入籍する予定になりました。

色々あいさつや仕事などあるので、順調にいったら入籍します。

今日具体的に話をしてみようと思ってそれとなく聞いてみました~。


あやさんのワークの
『私日迄に結婚します。』に日付を入れてから、何かが大きく変わり始めました。

私が書いた日付は、
『12月25日』


順調にいけば、12月23、24、25日あたりに入籍します。スゴいですね。


自分で言うのもなんですけど、
けっこう私、溺愛されてます


私くらいの年齢で結婚できる割合は
世間では1%って言うけど、自分がその中にいるってスゴいなと思います。

また何かあったらメールします

 

わお!

超サラっとご報告!

 

で、ブログに載せてもいい?

入籍するまではイヤなら載せないよ?って聞いたら、こんな返事が。

 

あやさん。


ブログ載せは、okです。
入籍しなかったら、それはそれですから~( ・∀・)ノ


もう私、後悔はしないんです。

まだ時々落ち込むこともありますが、
そんな時間、勿体ないですよね。


なんか彼は、私のことが
『いちいち可愛い~』みたいです

言ってました。

そこまでになれた私もスゴいと思います。

 

 

これ最強ね。

 

入籍しなかったら、それはそれですから~( ・∀・)ノ

どっちに転がっても別にいいし、私!って心境

 

コレ、最強の願いを叶える思考術だよね。

この心境がめっちゃ大事なのよ。

 

入籍してもしなくても私、幸せだし〜〜〜〜  ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

人生への覚悟が決まってて、かっこいい!

そこが更に、愛されるポイントだよね。

 

そんな覚悟のある女性、男性は一生手放さない離さないわ。

 

 

 

 

この報告メール見て、けっ。浮かれんな!とか思った人もいるだろう。

 

彼女、ホント、こんなキャラの人じゃないの。

メンズライクな、女性らしいの無理。みたいな感じだったのに、

笑顔すら最初は見せないような人だったのにーーーーー。

一度自分に「女性らしくすること、愛されることを許し」たらこうですよ!

 

 

 

 

やっぱあれです。

彼女は最強に素直でした。

途中から、友人とか誰にも言ったことのない話など沢山してくれました。

話すだけで、わだかまりや支えてるものって、取れるんです。

 

 

あ、急に敬語にw

 

 

本人が一番びっくりしてるのが、伝わってくるよね。笑

 

現実は、思考を向けた方向に行く!

彼女は、「これ叶わなかったら嫌だな〜」ととかっていう余計なことを考えずに、

「楽しそう♡」って言ってワークするタイプ。

 

 

叶っても叶わなくても幸せには変わりないですが、何か?( ´Д`)y━・~~

 

 

陰を受け入れると陽が入る、の典型ね。

これ、最強の引き寄せ思考!

 

 


あとね、
私も落ち込んだり、あるよ!
でも、人間はいろんな「感情」を味わうためにこの地球にいるのだから、
そんな日があって、アタリマエなのだ!

 

 

幸せの感情も落ち込む感情も、全部丸ごと受け入れて味わい切って生きていこう!

 

 

 

朝から幸せのご報告でした〜。

 

 

 

 

この記事も併せて読むと超いいよ!

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

hisamatsuaya.hatenablog.jp

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えたよ!

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

今週中には教えるね!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

 

 

広告を非表示にする