
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【ご感想】超スッキリ!自分のことを少し好きになりました!

このブログにしてから初めてのお話会に来てくださった方のご感想!

こう見えても、やっぱり開催や告知するときは、めっちゃドキドキするんだよ〜。

 

もし誰も来なかったら〜。でもまあ一人でも来てくれればいいか〜。

なんて、一人作戦会議しながらねw

 

 

でもおかげさまですべてのお話会は5分で満席になって、

涙が出るほど嬉しかった〜。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161107155919j:plain

 

で、嬉しいから載せてくよー。

 

f:id:hisamatsuaya:20161107160110j:plain

 

《東京都・ようこさんのご感想です》

 

 

Q1. お悩みのことはありましたか?

あやさんにお会いしたかったで!

何に悩んでいるかわからなかったので、自分の中を整理したくて来ました。

別れたばかりの彼のこと、自分の生活のこと、全てこんがらがっていたので、

話を聞いて欲しかったんだと思います。

 

 

Q2.お話会に参加してみていかがでしたか?

超すっきりしました!!

自分のことを少し好きになりました。

自分が見てる「自分」はほんの一面に過ぎないんだと思いました。

それから、私は「美しくいる」ことに抵抗を感じていたのですが、

あやさん、皆さんにお会いして女性が美しくいることは、

使命であり、社会貢献なんだなと感じました。

ブロックが外せそうです。

 

 

Q3.久松あやの印象は?

とても気さくで、とにかく自己肯定感の強い人!

自慢でも謙遜でもなく自分のことをきちんと受け入れるということを体現している人。

誰に相談して良いかわからないことは、とりあえず、あやさんに聞け!と友人には言いたいです。

 

 

Q4.久松あやが話してたことで印象に残ったことは?

「自分の好きなことは大きなことじゃなくて良い」と言って頂けたのは、安心しました。

あと、「着ぐるみを脱いで本来の自分になる」とか図を描きながら説明してくださったのは、わかりやすかったです。

 

 

Q5.お話会の「魅力」って?

心の温泉に入った感じです。

もちろん洋服は着てるんですが、心は全部一旦脱いで、「あやさん」という温泉に入りながら、色々お話しさせていただいて最後はすっきり!みたいな。

「心の形」をジャッジされないので裸になっても安心感がありました。

 

 

⬆︎感想はここまで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ようこさんは初めてお会いする方で、

お話会の直前に彼と別れてしまって、お先真っ暗!って思ってたみたいで。

 

彼女は、途中で泣いちゃったんだよね。

泣くの我慢して強がるより、思いっきり悲しい時は泣いた方が、次に進めるよ!

 

それは私が何か言ったから泣いた、と言うより、他の参加者の皆が超優しい雰囲気だったから。

 

初めて会う同士でも、一瞬だけでも引き寄せ合うご縁ってあるんだよね。

 

そしてこの偶然に見える取り合わせも偶然じゃないんだよ!

このタイミングで会って、癒される流れになってたんだと思う。

 

神様というか、見えない力で、こうしてうまく引き合わせてくれるんだよね^^

 

今回の他の参加者ので、以前どん底だったけど、結婚が決まった!って方もいたから、

リアルな這い上がりの話を聞いて、光も見えたんだと思う。

 

彼と別れてつらいかもしれないけれど、もっといい出会いを神様は用意してくれてるはず!

 

しかも他の参加者も綺麗な方々ばかりだったから、良い刺激になったようで何よりです。

 

そういう彼女も十分女性らしかったけどね。

 

 

不思議なんだけど、

集まったメンバーの話が何か自分に当てはまったり、

この場で過去や未来の自分に出会う。

 

お話会を開いて、不思議な引力を毎回、私は感じたよ。

私は霊感はないけど、不思議な力、見えない力があることは信じてる派だからね!

 

 

複数人の良さは、

自分のこと、

同じ物事を、

より多面的に感じられることだよね!

参加者が多ければ、それだけ多面鏡のように、いろんな己の姿を映し出してくれる。

 

f:id:hisamatsuaya:20161107192000j:plain

こんな風にね!

同じ空間でも角度、大きさによってこんなに見え方が変わる。

 

それを教えてくれるのは、紛れもなく目の前にいる他人だったりする。

 

 

ーーーーー

 

 

ようこさん、どうもありがとうございました!

 

で、あれからどうしてる?^^

 

また遊びに来てね!

 

 

イベントの案内が欲しい方は、line@に登録してね!

友だち追加

 今、100人突破記念企画を早くリリースできるようにこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

 

 

「私、アンチline派なんで」って人や、

未だにガラケーの人、

私の読者にはいると思うんだよね。笑

 

アナログの人がなぜか集まるからw

 

そんな方々のためにも、やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

でもline@登録したら、早くいいことあるかもよ!笑

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!