あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【花嫁&予備軍必見!】欲しいくびれを手に入れる『スクイーズボディプログラム体験会』

自分が褒めたい”くびれ”を創る、筋膜デトックストリートメント

 

美体造形家 水野 志音さんの「スクイーズボディプログラム体験会」に行ってきた!

 

 

squeeze-body.com

 

 

前々からなんとなく気になってた志音さんに出会ったのは今年の8月。

 

 

 

かなり効くと噂の、スクイーズボディプログラム。

しかも志音さん本人が、実際にこれだけ減量もしてるからダイエットのアドバイスもできるという!

 

 

最近、気の緩みが体の緩みに繋がってるようで、

ボヨンボヨンの自由奔放ボディーが気なりすぎる40手前の私。

 

 

それに、志音さんのクライアントは40代、50代も多いそう。

 

 秋分の日を過ぎた頃、これは行くっきゃない!と、行ってきた。

 

 

 

 

な、な、な、なんと!たった1回の施術でトータル8.2cm 減!

 

 

 やる前と後の写真を撮ってくれるから、笑っちゃうくらいにすっきりしててw

 

 

体ってほんのり全体的にむくんでるんだよね。

やってもらった後は、全体のラインが整うって感じ。

 

背中のあたりとか、サイズは計らないところだけど、

明らかに違うので驚いたのだ!

 

 

 

しかも、志音さんのエステはただ揉むだけでなく、

ずり圧という筋膜をズラしていく技法で、

 

体感でいうと、指圧のような、整体のような感じで、すっごく気持ちイイ!

 

 

肩こりがひどい私には、肩甲骨ほぐしとか、たまらなく、

私的には好み。

 

 

ジムとか整体に行ってても、なんかな~、とかって思ってる人には、

より効果があると思う!

 

 

でもエステって、行って揉んでもらっても、

すぐに元に戻りそうじゃない?

 

 

 

 

 

驚いたのはその翌日!

 

 

 

施術中に志音さんが

「久松さんの胃は硬い!ほぐしたので、少しウェスト増えるかも。」って、

おっしゃってたの。

 

 

でね、実際、足とか背中とかかなりすっきりしたんだけど、

ウエストだけは、施術後はサイズアップしたのよ。

 

下腹は2cmくらい減ってたんだけど。

 

でも、この施術の翌日の昼間とかかな?

何気なしに、ウェスト計ってみたわけ。

 

そうしたら、2、3cm細くなってて、びっくり!

 

 

翌日にもっと引き締まってるってどういうこと?

 

 

 

志音さん曰く、

効果が2~3週間続くから、その間に運動したりするとより効果が高まりますって。

 

 

 

これ、志音さんご自身。実際の経験に基づいてるエステティシャン。

減量前と後!

左が22歳の時。右が29歳の現在。別人!

f:id:hisamatsuaya:20161107152106j:plain

 

 

 

 

その後偶然、ジムのトレーナーさんが、

「筋膜」を緩めると、筋肉もより綺麗について、

結果、代謝もあがりやすくなってより引き締まりますよ〜。って言われて。

 

 

私が知らなかっただけで、どうやらとっても効果的な方法らしい。

 

 

そんな全身の筋膜を緩めてから

ボディラインを形成するマッサージをする志音さんのスクイーズボディプログラム。

 

 

 

毎月人数限定でやっている「スクイーズボディプログラム体験会。」

 

夏と言わず、着込む冬だから体を引き締めたい!

花嫁になる予定だし、、

いや、いま予定はないけどいつ何があってもいいbodyになって未来先取り!

って方は、是非、体験してみてね〜。

 

 

ここクリックすると、体験会の詳細、載ってるよん!

squeeze-body.com

 

 

 

私は、こんなボディになって、

ナイスボディ=久松あや が夢だな。  ついでにこんな家もw

f:id:hisamatsuaya:20161107130601j:plain

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする