
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私(2016.10.31~11.6)

my Gallery 衣{食}住

こんにちは。

 

今週は、張り切りウィークと名付けてる久松あやです。

 

昨日、また幸せ報告が来たので、後でシェアするね!

 

 

主人が週末に作ったカレーを2日間にわたって食べた。

https://www.instagram.com/p/BMOkH2DjwO6/

昨日主人が作ってくれたカレーの残りを出す。手抜きでも、愛情を注いでるから、イイのだ 笑#今日の夕ごはん #カレー #ほうれん草とトマト #しじみのお味噌汁 #愛情は最高のスパイス

 

 

そしてね、また祝日に作ってた 笑

https://www.instagram.com/p/BMWKcPUDzBH/

休日はカレーを作りたがる主人。今日も私は何もせず。食べてゆっくり。ありがたや。今日はカシューナッツと鶏肉のカレー。カレールーは使わず、カレー粉を使うのが我が家流。#男の料理 #カレー #アンチカレールー #今日の夕ごはん

 

 

で、私は、デザートを!

https://www.instagram.com/p/BMWdl3vjlRb/

サツマイモプリン。カラメル煮詰め過ぎたのか、サツマイモを潰すのが荒すぎたせいか、はたまた、黒糖を使ったせいなのか。芋ようかんみたい。あっさりしてて美味しいけどね!#今日のデザート #サツマイモ #サツマイモプリン #洋風イモようかん

 

 

これは、ハンバーグ。

インスタの加工、なんか黒いよね。

もっと写真を素敵に撮って加工する技術を身に付けたい!

https://www.instagram.com/p/BMY5npxjH6J/

これは水曜日の夕ごはんwハンバーグ。今晩はこの時のハンバーグと昨日のカレーの残り。カレーとハンバーグ。分かりやすい夕ごはん。#今日の夕ごはん #オーブンで焼いたハンバーグ しじみのお味噌汁 #海鮮炊き込みご飯

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMY61ywjn_1/

大量にいただいたさつまいもを使って。ひとくちスイートポテト。小さく作るのはめんどくさいけど、見た目がかわいい。写真だと、かわいさが伝わらないかな?砂糖は黒糖をつかって、コクを。#今日のデザート #さつまいも #スイートポテト #まだまだたくさんあるから次は何を作ろう

 

 

 

 

で、これは↑このために作ったのでした。

土曜日に両親が家に寄った時に作ってみた。

初めてこんなにいろんなことしてみたよ!

これは別記事でまたあげるね!

https://www.instagram.com/p/BMbG1mcDNvO/

今日の午後は両親がウチに寄ったので、テーブル作ってみた。和食器が多いけど、やってみるとどうにか形になるもんだし、家が華やかになっていいね!この後、両親は弟家族と麻布のイタリアンへ。私はその誘いを断り、これから西野氏のトークライブ。#今日のおやつ #ドリンクパーティ #テーブルデザイン #柿 #栗 #nofilter

 

 

で、この夜は、今最も熱い男、ニシノアキヒロ氏のトークライブへ!

このレポも、後で書く〜。

https://www.instagram.com/p/BMbZ3G8jvRJ/

【年下を肯定する】天才西野氏はやっぱ、天才!全部書いちゃいけないっぽいけどw次の計画の話とか、感心したよね。おもしろ着眼点が満載で! 天才な話がたくさんあったけど、まずひとつね。 『歳下を肯定する。歳下の話に耳を傾ける上の人間は尊敬はするけど、話はほどほどにしておいて。「今の若いものは」と言う人たちがいるけど、歳下の方が生き物として優秀。若者は常にアップデートされてるから、僕たち人間は今まで絶滅せずに存在している。この子たちは何を面白がってるのだろう、と考える。』

 

 

 

この美しい世界に私たちは生きてるんだ!

https://www.instagram.com/p/BMdAeunj6SJ/

今日も陽射しが気持ちいい!#公園 #nofilter

 

 

日曜の夜。

夕飯の写真って蛍光灯だし、なんかイマイチ。

食卓上の照明を、ペンダントライトで電球色に変えたら、もっとムーディーでおしゃれな絵になるかな?

https://www.instagram.com/p/BMd9lv1jVBV/

お肉がたっぷり食べたいとのリクエストに、今日は豚ヒレのソテー。野菜は食べるようにカレー味にw#今日の夕ごはん #ツナとネギの卵焼き #エリンギとピーマンのカレー炒め #豚ヒレのソテー

 

 

はーい、それでは今週も、素敵な一週間にしよう!

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

最近ラジオに出演した時の動画!

時間のあるときに見てね!

動いてるよ、私w

 


CrystalBiz 2016 10 11 ON AIR〜ゆりなの部屋(三上友里奈)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

今、100人突破記念企画をこっそり計画中!

登録した方が、いいよ!

質問も気軽にできちゃうし。

ブログに載せちゃうかもしれないけど。てか、載せるけどw

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

 

やるやる詐欺になりつつある、メルマガも

近々始める(予定だ)から、お楽しみに!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、自由だからしてくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!もし承認返しが無い場合は、メッセちょうだいね!