
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週の私(2016.10.24~10.30)

lineの配信は楽しいんだけど、ブログに関して今週はなんかやる気が起きないウィークだった。

 

そんな時もあるわね。

 

ってことで、溜まった写真を。

 

https://www.instagram.com/p/BL8mKlfDcZa/

麻婆豆腐をつくるのに片栗粉を切らしてしまい、コーンスターチを代わりに使ってみたら、なんかね、豆腐の肉汁かけみたくなった。でも味は変わらず、美味しいよ。#小松菜と落花生の明太子炒め #麻婆豆腐 #野菜煮込み #しじみのお味噌汁 #今日の夕ごはん

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BL-O6OsjUQ8/

今日から日曜日まで表参道、スパイラル裏のアニエス・ベーの並びココでで、私の友人「vanhongo」の展示会がやってるよー!私もこれから行く。金、土、日は私も在中。サロンド・フルール〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−2503-5485-8748サロンド・フルール〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−2503-5485-8748jacket/ekam tops/maxmaraskirt/vanhongoshoes/sergiorossi#ootd #maxmara #vanhongo #sergiorossi #vanhongo展示会 #表参道

 

 

https://www.instagram.com/p/BMBE17ZDpIz/

オーキッドとマリーゴールドのラウンドフラワーデザイン。テーブルデザインのクラスで、今日教わって、初めて作った!お皿の上に置いたり、好きにボールに入れたり出来る上に、このラウンドはフォーマル、セミフォーマル、カジュアルにも使える万能のフォーム。ヨーロッパでテーブルデザインというと、お花はマストアイテム。欠かせないモノなのだ。カジュアルにしたい時はオーキッドを抜いたり、葉っぱだけで作るとスタイリッシュに!自分でも今度、お花選びから、やってみよ。#テーブルデザイン #フラワーデザイン #作るの楽しい #手を動かすのはやっぱり好きだ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMGXysEjXqA/

愛用ブランド『vanhongo』の展示会。表参道にいるよー!遊びに来てね!サロンド・フルール〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−2503-5485-8748表参道のスパイラルマーケットの裏、レストランcicada とアニエス・ベーの間だよ。#vanhongo #vanhongo展示会 #ootd

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMJqB19DE4N/

友人と表参道 brasserie holoholoにて。なかなかのボリューム&美味しい。#brasserieholoholo #今日の夕ごはん

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BML8Mrvj4Dp/

今晩は、主人がご飯を作って待っててくれた。豚と玉ねぎ、エリンギと胡桃のカレー。冷蔵庫にあったの入れたようだけど、ナイスな組み合わせwで、食べ終わった後の洗い物もしてくれてるし、料理と片付けはセットだそうでw食後はコーヒーとrituelの小さい焼き菓子(?)!今日もいい日だ!#男の料理 #今日の夕ごはん #私の主食はキアヌ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BMOclcgjLI4/

いただいた表参道rituelのカスタードのお菓子と、最近見つけたタブレットの形がかわいいmeijiのチョコ。#今日のおやつ #rituel

 

 

 

友人に、食べ物ばっかじゃん!って言われたけど、その通りだ。

毎日食べるもの、とか、身に触れるもの、とか、

毎日してそうなことに見えても、一生で後、何回繰り返すことかわからない。

だから、貴重な一食、着たい服、などになるべく触れていたい。

 

前に、ヴィクトリアベッカムが言っていた言葉で好きなのは、

彼女は、ピンヒールしか履かなくて、その答えが、

「履きたい靴がいっぱいあるのに、アグリーな健康靴を履いてる時間がもったいない。」みたいなこと言ってて。

 

すごく共感したんだよね。

 

今履かなきゃいつ履くの?

今食べなきゃいつ食べるの?

今やらなきゃいつやるの?

 

って話だよね!

 

 

そうそう、先週、展示会に遊びに(会いに)きてくれた方、ありがとう〜。

顔を見ることができて、嬉しかったよん♡

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

ブログでお答えしてるぜよ。

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中!

楽しみに待っててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)