
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【Q&A】夜の生活についてご相談です。

こんな質問をもらったよー。

 

 

「新婚なんですが、夜の生活がなかなか合わないのですが、、、」

 

 

質問内容は、もっと詳しく書いてあったのだけど、

割愛するね。

 

 

これって、とっても大切な問題だよね。

 

 

私は夜の生活(性欲)は食欲、睡眠欲と共に、本当に大事なことだと思ってる。

 

 

ここがおろそかな関係とか、ムリムリ。

 

 

 

では、具体的にどうしたら良いか、書くよー。

興味ない人、そういう話が嫌いな人は、読まないでね♡

 

 

まずは、ここの「根本」から。

日本の男子はAV見て育ってるよね。

でもさ、正直、胸をつかまれて「あん♡」ってなる女性なんていないと私は思うんだけど、

そういうものだと思ってる男性も、少なからずいると思うのだ。

 

 

そしてここに、問題がある。

 

人によるかもしれないが、

sexに対して、受身な女性ほど、「気持ち良い」sexはできないと思うのだよ。

 

だってさ、AVの意味のない「あん♡」っていうのが、女性の感じるツボだと思う男性と、

受身な女性がsexしても、

気持ちいポイントが、交わることがないよね。

 

 

 

彼にしてもらうだけではなく、自ら彼に「聞きながら」する。

 

ここ気持ちいいい?

教えて?って言いながら、彼のツボ、

まずは彼の体を、女性が「開発」していくの。

 

 

女性からリードすることも必要だし、

ましてや夫婦だから、相手任せにしずギルと、すること自体が嫌になっちゃうよね。

セックスレスにもならないためにも、ここんコミュニケーションは、恥ずかしがらずにするといい。

 

 

こっちがまずは聞くようになれば、相手も自然とこちら側の要望を聞きやすくなるよね。

 

 

 

sexの気持ちよさに、

相手の経験が豊富だとかは、あんまり関係ないと私は思っている。

 

それよりも「二人」経験を重ねていくことだよね。

 

だって、人によって、ツボって違うからね。

強いのが好きな人もいれば弱いのが好きな人もいる。

荒いのが感じる人もいれば、優しいフェザータッチで感じる人もいる。

 

人そろぞれだから、オリジナルのレシピを作るかのように、

二人で、二人の体を開発していく感覚でいるといいよ!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20161027160738j:plain

 

 

あとね、大事なポイントは、女性も自分の体を知ること!

 

女性も、自分自身がどうすれば気持ちいいのか、

どう触られたら感じるのか、

自分で自分の体を知ることも大事だよ。

実際に触ってみるってことも。

 

 

自分でわからないと、

相手を、自分が気持ちよくしてもらうようにリードできないよね。

 

まずは、自分で自分の体を知るのは、大切なことだよ。

 

 

私は何もこういうのは恥ずかしことじゃないと思う。

だって自分の体なんだし。

 

 

もっと、「自分の身体」に興味を持ってあげてね。

 

 

そして、焦らずに、

お互いの体を知るための時間を過ごしてね。

 

 

そしたらこんな返事が来た

 

私たち確かに会話不足だなあと思いました。

恥ずかしいのもあるし、あまり色々言わないほうが良いかなあと思ってました。

むしろいうほうが良いのですね。

それに言うだけじゃなくて相手にも聞いたり、お互いに伝え合ってちゃんと理解しあう。。

一気には難しいかもですが、とりあえず次回トライしてみます! 

 

 

難しいと思ってるとそうなっちゃうから、「チョロいチョロい」と思ってしてみてね。

 

 

言うのも、「そこ、違う!」とかじゃなくて、

「もうちょっとこっち♡」とか、優しく誘導するようにね 笑

 

 

 

セックスの話ができるようになると、

何でも話せるようになると思うんだよね。

大事なことだから恥ずかしがらずに。

ずっと一緒にいる人なわけだし!

 

 

 

女性ももっともっと積極的になって大丈夫だよ。

日本人は、少し控えめすぎたり、

ベッドの上で男性に委ねすぎたり、任せすぎな人も多いと思うんだけど、

もっと、ベッドの上は楽しむもんだよ^^

 

 

サンバを踊る気持ちで 笑

 

 

sexも楽しいと、もっと人生楽しいよ^^

 

 

さあ、今晩もsexを楽しんでくれ!

 

 

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

何か100人記念の企画も考え中。何がいい?

なんかあればリクエストしてね 笑

この前聞いた斎藤一人さんのお言葉もシェアしてるよ!

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

ブログでお答えしてるぜよ。

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中!

楽しみに待っててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)