
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私の御用達ブランド『van hongo』 展示会のお知らせ

昨日から今週の10/30(日)(開催時間:火曜~土曜 11時~19時、日曜 11時~17時)

以下の住所で、

私のベルギー・アントワープ時代の友人・いづみちゃんのブランド『van hongo』の来年の春夏の展示会&受注会をしているよ!

 


vanhongo.com

 

 

私の着ている服のほとんど(全部と言って良いほどw)が、

彼女の服だったりするんだけどw

 

これとか、

https://www.instagram.com/p/BItovUHAu72/ 

このトップスとか、

https://www.instagram.com/p/BIeYXoEARBM/

 

この上下とか、

https://www.instagram.com/p/BH6puwHAzxk/

 

これとか、

https://www.instagram.com/p/BJXuFeiAlPT/

 

今年、週3日は着ていたこれとかw

f:id:hisamatsuaya:20161026092958j:plain

 

あー、いつも着てるあれね、ってこれ見て思った方も多いかと 笑

 

 

デザイナーの彼女は

早稲田理工学部→博報堂→アントワープ王立アカデミーという、

華麗な経歴を持つ才女。

 

 

現在は、ベルギー・アントワープに自身のアトリエとショップを構えながら、

年に2回、コレクション発表のために日本で展示会を行なってるの。

 

 

私もいる予定だから、

もし良ければ遊びに来てね!

週末はほとんどいるよ!

 

 

もち、私、久松あやに「やあ!」って言いに来てくれるだけでも嬉しいよ 笑

 

 

ここね↓ 

サロンド・フルール

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目7−25

03-5485-8748

 

 

表参道のスパイラルマーケットの裏、

レストランcicada とアニエス・ベーの間だよ☆

 

 

気軽に顔だしてね!

 

何かあったらline@から連絡してね。

 

 

良いタイミングで、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡この前聞いた斎藤一人さんのお言葉もシェアしてるよ!

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中!

楽しみに待っててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)