
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

「自分に集中」するだけでいい。

あやの、時間と空間と脳内と

自分に集中して、
自分に夢中になっている時、
必要な情報は、
必要なタイミングでやってくる。

 


ひらめきはベストなタイミングで、
神様が与えてくれる。

 


チャンスもここぞとばかりに、
人が与えてくれる。

 

さあ、今日も
素晴らしく気持ちのいい1日の始まりだー!

 

 

 

 

良いライミングの時に、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中でーす!

楽しみにしててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)