
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

おお、今朝初めて家にcafardが出た 怖

あやの、時間と空間と脳内と

おお、今朝初めて家にcafardが出た 怖

 


昨晩、今日の朝に食べるバナナをコンビニで買ったのね。コンビニでバナナとか普段は買わないのだけど、夜遅かったし、いいかと思って。

 


そしたら、家にいてはいけない子供のGが!

 


すぐに主人に始末してもらったんだけど、、
絶対にバナナの中に入ってたと思うんだ。

 


ただバナナを買うのではなく、
やっぱり、買う場所も選ばないといけないな。

 


のと、同時に今週は家のことほとんどやってなかったから、神様が身を引き締めさせるために、出させたのかもしれまい。

 


あ、cafardはね、フランス語でGのことね。
ちょっと気取った感、出してみたw

 


自撮りもなんの関係もない、自宅でもないしw

 

 

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/14729200_327572960948209_2312808922884132394_n.jpg?oh=6c3fd9ad18c9a71b9237173c37d06531&oe=58603286

 

 

 

良いライミングの時に、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中でーす!

楽しみにしててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)