
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先々週と先週の私(2016.10.11~10.23)

先々週はほとんどあげてなかったから、

一度に、一緒に!

 

https://www.instagram.com/p/BLZpnvUD8JL/

アサイーチアシードのヨーグルトクリームとオートミール。マスカットとサツマイモとハチミツをトッピング。あー、朝から美味しくて至福♡今日はね、初のラジオに出演するよ。生出演だって。変なこと言っちゃおうwとにかく初めてのことは、なんでも楽しみだ!#今日の朝ごはん #主人もこういうの大好きだから朝の用意が楽

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLelZirjuBa/

朝早く起きて、初の北陸新幹線。これから長野で降りて、富山の立山へ!今週はお天気もいい。ラッキー♡#やっぱり私は晴れ女 #晴れ気質は代々受け継いでる #今週は久々のお天気week

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLfBjdUjjkj/

初富山〜。お天気良すぎ!乗り換えのため、黒部ダムに到着。ここからケーブルカーで立山に向かう。#晴れ女は本番に強い

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLfSiHij5Ip/

立山は神の住む山と言われてるらしい。明日はその立山に登る。現在ここですでに4度。初めての標高3000m越えの山だ!お天気にも恵まれたし、明日が楽しみ♡

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLtBsRjj4iZ/

ちょっと具材を豪華にして誤魔化しながら、手抜きの日もある。おじいさんとおばあさんの食卓みたいだw#蟹と帆立とホタルイカの炊き込みご飯 #デトックス野菜スープ #梅干しと青唐辛子 #今日の夕ごはん

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLvwjgQjiUY/

最近手抜き気味。月曜は外食にしたし。そんな時もある!#蟹と帆立とホタルイカの炊き込みご飯 #トリとキノコと大根煮 #サツマイモのおみそ汁 #今日の夕ごはん

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLyW5V4DVw1/

私が通ってるパーソナルジムに今日から通い始めた主人。だから、今夜はタンパク質多めでwナイスボディは努力しないとな世代です。#蟹と帆立とホタルイカの炊き込みご飯 #キノコと大根煮 #鶏肉の塩麹焼き #サツマイモのおみそ汁 #今日の夕ごはん

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLz6_ZhjYZ5/

今から、ついにあの、斎藤ひとりさんのお話が聞けるかも?!メモも録音も禁止だから、耳をダンボにするぞ!嬉しいから、ドアップ自撮りwそれにしても、流れてる音楽が「タッチ、タッチ、ここにタッチ!」の何故がフランス語バージョンなのが、ウケる。#たまには自撮り #やっぱり慣れないw

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BL01bc1DyJ9/

今週は毎日残り物に足してくだけだ。#ポークソテー #小松菜の桜海老炒め #蟹と帆立とホタルイカの炊き込みご飯 #サツマイモのおみそ汁 #今日の夕ごはん

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BL1BEa2j_qg/

先週の日曜の朝に富山の立山連峰ふもとの室堂で見た、日本海に沈む満月。沈みかけの満月は太陽のように、オレンジ色に輝いていた。 生きてる間に、美しいと思える光景をできるだけ多く心に留めて生きたい。#沈む満月 #もちろん明け方 #満月前後と晴れの日にしか見えない #この時は満月の日の朝

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BL2nKfoDS-K/

お家ランチは、昨日の残り物の桜海老と小松菜炒めにホタルイカを加えたパスタ。#桜海老とホタルイカと小松菜のパスタ #野菜スープ #今日のランチ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BL5WaGrjbvo/

テニス歴2年(内、1年以上してないw)#へっぴり腰 #このへっぴり具合w#下手こそものの上手なれ #下手の横好き#下手でも周りがうまいと楽しい♡ #テニス

 

 

食べて遊んで、こんな生活ばっかり。

今進行中の企画、もうちょっとでリリースするね!

待っててね!

 

 

 

 

良いライミングの時に、欲しい言葉が来ると評判のline@

おかげさまで100名超えました。

嬉しい♡

lineでお友達になってね☆

友だち追加

 

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。私が喜ぶからw

 

今ね、新しい楽しい企画を考え中でーす!

楽しみにしててね♡

 

 

メルマガも近々始めるから、お楽しみに!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)