あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

泣く!( ; ; )

久々に、真剣にブログ書いてたら、忽然と消えた。。。
ショックすぎる。。

 

明日から、富山の立山に行ってしかも明日朝3時半起きという。
主人もやっと帰ってくるし、寝ないとだ。

 

まめに下書き保存なんて、めんどくさくてしないけど、しなきゃいけないね。

 

写真が多いと消えてしまうのかな。

 

この1時間、返して欲しい。。( ; ; )

 

 

が、大事なことを学んだね。

 

 

「はてなブログで写真が多いときは、下書き保存をまめに!」

 

 

 

+++++++++++++++++

もっと他のこと書いて!という方は、line登録してね。

ほぼ毎朝、その時に気になる言葉を配信してるよ〜。

元気になると、大好評!

 

イベントの案内なども、lineからしてるよ!

お友達になってね★ 

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。

今ね、新しい企画も考え中でーす!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

広告を非表示にする