あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私は人が大好きだ。だってね、、

私は人が大好きだ。
 

悲しみをくれるのも、
怒りをくれるのも人だが、
 

助けてくれるも、
元気をくれるのも、
喜びをくれるのも
いつも人だ。
 

人は、人によって
自分の在り方を考えたり、
好きなものが分かったり、
嫌いのことが発覚したりする。
 
 
人は、人との関わりによって、
豊かさに気がつく。
幸せに気がつく。
 
 
人は、人によってでしか成長しない。
人は、人がいないと生きていけないんだ。

 


だから、この世のすべての人に感謝なんだ。
 
 

いつもみんな、ありがとう。
 
 

大好き。
愛してます。

広告を非表示にする