
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

自分をえらんで生まれてきたよ

『神さまがくれたものはたくさんある。
まず、心。気持ち。いのち。体。
それから、考える、頭。
ぼくは、神さまからのプレゼントなんだ。
だから、自分を大切にする。
自分を大切にすると、地球へのおみやげに、なるんだよ。
 
 
 

https://www.instagram.com/p/BLK1tthDWUj/

 



昨日ふと立ち寄った図書館で、目に付いた。
在宅治療をしている11歳の少年の言葉を綴ってあるこの本。
 

今日の午後はこれ読んで、のんびり:)
 
 

 

自分をえらんで生まれてきたよ

自分をえらんで生まれてきたよ

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

お友達になってね★ 

大体毎朝、パワーを送ってるよ!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。

イベントの案内もlineからしているよ!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com