あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

小顔とプリプリバストになりたい!

つい先日、

体重が39年の人生でTOP3になるほど増えて、oh!my godness!状態だったのに、

今日、半年ぶり会った人たちに、「感じ変わった。顔が小さい。」って言われて、驚いた。

 

心当たりがあるとすれば、
マヤシェリのいしべまやさんのセルフケア講座に先週行ったことくらい。

 

あれから、マジメな私は、

道端でもこそこそ「あによによべ!」とかしてるんだけどさw

 

どうやらね、自分じゃ分からないけど効果が出てきてるみたい。

 

 

東京でも10月25日にセルフケア講座やるみたい。

まだ、席あるか分からないけど、あるなら、行った方が良いよ!
今後ずっとやるかも分からないだろうし。

 

 

マヤさんにも癒されるし、
顔も小さくなっちゃうからね!

 

私もお気に入りに登録しているマヤさんのブログのセルフケアの動画。

簡単で効果があるのがすごいところ!

 

 

s.ameblo.jp

 

 

マヤさんご本人はと言うと、

ナイスバディ(Fカップ!)な上に、

37歳にして、一切ほうれい線ナシ!

実物見て、驚いたよ!

 

人生で今が一番、お気に入りの体なんだって!

 

美しく自然に年を重ねたい人は、ぜひチェックしてみてね〜♡

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

お友達になってね★ 

時々朝、パワーを送ってます!

質問とかあったら、気軽にちょうだいね〜。

イベントの案内もlineからしているよ!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com