
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

私はこの瞬間に立ち会うのが、 とても幸せで、 こうして色んな人に繋がっていくことが嬉しい。

1人だけしか来なくても、その人が私を必要としてるならそれでいい。

 

今月は4回、開いたお話会。
すべて募集5分で満員。

 

こんなにありがたいことはない。

 

一度、話してみたいと思ってた。
あれから人生が楽しくなったから、また話したかった。
あの日から、私の人生が変わった、と福岡から来てくれた。

 

そして、
どの方の話も、
結局全部自分に還ってくるのが、お話会の面白いところ。

 


初めて会った同士の人が
「え?過去の自分みたい」
「それ、私も一緒」と驚き合う。

 

『全ての話が他人事ではなく自分の話に聞こえました』

 

 

他人と自分。
全ては繋がっている。

 


私はこの瞬間に立ち会うのが、
とても幸せで、
こうして色んな人に繋がっていくことが嬉しい。

 

 

何気ない気持ちから始めたブログが、
今こうして、誰かの人生に響き、
そして、自分の喜びへとなっている。

 

 

なんて、楽しいことなんだ!
幸せだー!ってにやけながら、家に着いた♡

 

f:id:hisamatsuaya:20160929144543j:image