
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

9月27日に起きた素敵な出来事♡

あやの、時間と空間と脳内と

ショックなことや悲しいことがあった時は、
良いことが起こる前ぶれ。

 

 

何度も何度も繰り返し口に出してみた。

 

 

神様にもいつも以上に毎日感謝を唱えていた。

 

 

そしたら、今朝起きたら、クライアントからメールが来ていた。

 

 

男勝りと照れ屋で駆け込んでくれたアラフォーの方が、プロポーズされた。

 

 

持病がありそれでも結婚したいんだと、初めて1人で東京に来ました、と言っていた近畿在住のアラフォーの方に彼氏ができた!

 

 

自分ごとのように、嬉しい。

 

 

誰かを通して「いいことしか起こらない」ことを、見せてくれたことに、
朝から、感謝がさらに止まらない。

 

 

そして、今日は久々の晴れの天気。

こんな日の夕陽は美しい。

 

f:id:hisamatsuaya:20160928221228j:image

 

※返信するから待っててちょ♡