
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

やっぱり人は、 人がいないと生きていけない。

あやの、時間と空間と脳内と

やっぱり人は、
人がいないと生きていけない。

 

 

ふと立ち寄ったデパ地下で、
なんやら美味しそうな、ドライフルーツたち。

 

 

試食すすめられたので、
「美味しー」なんて言って食べてた。

 

 

そしたら買う時も、
所詮種類が一緒なら変わらないから、「どれでもいいです」って言ったのに

 


一個一個計ってくれて、
量が1番多く入ってるのをくれたw

 

 

その後も、
これも食べな、あれも食べな!って、
なんなら袋開けてまで食べさせてくれて 笑

 

 

「美味しー♡でも、これ以上買うと食べ過ぎだから、今日はこれだけで」って言ったら、

 

 

「これ、特別にあげるよー」って、
気付いたらおまけまでしてくれた。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

あゝ、こうやって見ず知らずの人からも
たくさんの愛をもらってるんだな〜。

 

 

人は、人がいないと生きてはいけない。

 

 

こうしていつも、
誰かが助けてくれてるんだ。

 

 

そして、きっと、
忘れてるだけで、

 

 

今までも、
そしてこれからも、

 

 

たくさんの人の愛をいただきながら
生きていくんだ。

 

 

だから今までもらった愛を
たくさんの方に還元したいな〜。

 

 

そんな気持ちになった。

 

 

 

*そしていつも私は、人と「食べ物」に救われてるとも実感w

f:id:hisamatsuaya:20160920213923j:plain