読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

完璧でない不完全さ。それもまた完璧な姿

あやの、時間と空間と脳内と

私は自分に不完全さを見出すから、

私の思い描く理想の私、「完璧な私」になろうと頑張ったりする。


でも、そのもがく姿さえも、計算して「私」に生まれて来たんだな、と最近思える。


もがき苦しんで、
悩んだり、
考えたり、
いろんな本読んで、
色んな人に衝撃受けて、
人生、色々試行錯誤して、


泣いたり、
ムカついたり、
反抗したり、
絶望したり、
喜んだり、
楽しんだり、


不満や不安さえも、
私への愛を深めるための
一過性のイベントに過ぎない。

 

こうしてすべてを味あうことができるための不完全な私こそが、
私の完璧な姿なんだ。

 

そう思えるようになってから、
私は、私自身と私の人生が、
更にとっても愛おしく感じるようになった。


弱気になる私も、
異常に凹む私も、
恥ずかしい私も、
歯がゆい気持ちになる私も、


なんでも、面白がって受け入れちゃえー!って思えるから。

 

それこそが、生きてる証なんだー、って感じるから。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

久松あやのお話会。

リクエストを受けて、9/27(火)19:00〜決定ー!

(募集は今週あたりかな?)

いろんな人に会いたいから、リクエストがあれば、ラインから教えてね!

このお値段で提供するのは、9月いっぱいだよ!

遠慮せずに、メッセージちょうだいね!

本からの気づきとか、イベントの案内などは、こちらから。

お友達になってね★ ほぼ時々朝、パワーを送ってます!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com