あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

風当たりが強いと思った時の心の対処法

人のこと嫌ってみたり、
粗探ししてみたり、
批判したりする人は、
空っぽなんだよね。

 

自分の中身が詰まってて、
自分に集中していている人は、
他人の批判などしていない。

 

そんなことに時間を使わないよね。

 

だから、
周りに影で色々言ったりする人、
誰かを批判する人は、
自分の人生を歩んでないんです!って、言ってるようなもの。

 

その人と付き合いたいか、付き合いたくないかは、自分で決められる。

 

その人が、自分の中身を詰めるその日が来ますように。と、

その人のために、祈ってあげるくらいの余裕を、
常に持っていられたら、
いいよね!

 

人生、順風と逆風が50/50だから、
何かがうまくいっていればいっているほど、
逆風もどこかで吹くもの。

 

あー、風当たりが強いな、ってことがある時は、
うまくいってることが、同じ割合であるわけだから、
むしろその人の逆風のおかげかもしれない、なんて思えるようになったら、
最強だよね!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

人生は捉え方次第でどうにでもなる。

そんな物の見方をたっぷりお話しする久松あやのお話会。

リクエストを受けて、9/27(火)19:00〜決定ー!

(募集は今週あたりかな?)

いろんな人に会いたいから、リクエストがあれば、ラインから教えてね!

このお値段で提供するのは、9月いっぱいだよ!

遠慮せずに、メッセージちょうだいね!

本からの気づきとか、イベントの案内などは、こちらから。

お友達になってね★ ほぼ時々朝、パワーを送ってます!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com