あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週(9.5~9.11)の私の食と服

ムシムシしていて、暑いんだかなんだか良く分からない気候だよね。

 

こういう日は、動きが鈍くなる私です。笑

 

 

そして、「食」の部分しかないけど。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJ9NGfRg9dv/

月曜の朝はパンを焼いてる間に、家の掃除。週末出かけてた分の片づけ。何気ない時間だからこそ自分好みに楽しく。私にとっての豊かさとは、生活のこういうのんびり時間。#今日のパン #チョコと手作りのイチヂクジャム入りカンパーニュ #形は不恰好だけど美味しい #他にも仕込んで今日は小麦粉だらけw

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKAXpJyAXrD/

今日はヘアーカッツの日。帰りに3rd burgerで、ランチ。小松菜のスムージー頼んでヘルシー気取りw私、何気にハンバーガー好きでたまに食べるのだ。初めて食べたここのバーガー。味やソースは美味しい。パテはお肉の塊がゴロッとしてて、歯ごたえのある感じ。アゴを使わないくらいの塊なしのが私の好みだな。お洒落な感じだからか、商談中の人とかもいた。#クアアイナと迷ったがここに。#今日のランチ #3rdburger

 

 

https://www.instagram.com/p/BKA3xE7g7GM/

最近、「塩」がマイブーム。アボガドとトマトなどの生野菜はお塩だけで食べる。これが、超美味しいのだ!愛用はヒマラヤのピンク塩。去年パリで大入り袋買ってストックしてあるw#茄子のあげびたし #豚肉とレンコンと舞茸#トマトとアボガド #しじみのお味噌汁 #今日の夕ごはん

 

 

https://www.instagram.com/p/BKA5bWBg0B-/

場所柄なのかしら?それとも業績アップのため?IKEAの分厚いカタログが、郵便物のチラシと一緒に入ってた。太っ腹だね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKC6XNDgAph/

継続コース最後のコンサルは表参道のmr.FARMERにて、アボガドとケールのブリトーを食べながら。私は大体クライアントに行きたいカフェやレストランを聞いて、そこで最後のコンサルをやったりする。だってその方が、色んなお店を知れて私も楽しいから!ここのお店のコールドプレスジュース、今度飲みに来よう♡#今日のランチ #mrfarmer #ビーガン

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKDaUdRA0Rm/

少しでも栄養とりたい根性丸出しのハーブの女王と呼ばれるヨモギを入れた食パンと、相変わらずぶちゃいくなプレッツェル。綺麗に作れなければ作れないほど、作りたくなる不思議☆今日クライアントに「お料理のレシピも知りたい!」と言われたので、今後はレシピももっと書こうかな?#自家製酵母パン #今日のパン

 

 

木から日光へ!

https://www.instagram.com/p/BKFhIaTAxHb/

日光金谷ホテルに到着〜。何年か前に母や祖母と来た以来。雨を心配してたけど、大丈夫だった!明日は中禅寺湖で一泊!もちろん主人と一緒だよー♡#日光金谷ホテル #クラシックホテル

 

 

今日は晴れ!奥日光、戦場ヶ原の泉門池。お昼のひと時に癒されてね。#奥日光 #カレーパン食べながら

 

 

土!これはどこだったっけ。笑

栃木県と群馬県の境にある片品村の

白根山の見えるところに、ゴンドラで登った。

https://www.instagram.com/p/BKKdhp9Aliq/

秋雲と龍のような枯木、美しい

 

 

https://www.instagram.com/p/BKNoz3BgzkU/

牛肉と青梗菜とシメジの炒め物。切り干し大根とエノキ。トマト。じゃがいものおみそ汁。今、食後のパンケーキ焼き中♡#今日の夕ごはん

 

 

https://www.instagram.com/p/BKNvBP7gLhW/

デンマークで“パンケーキ”というと、いわゆる日本でいう、クレープみたいなものだったりする。本場はこれに砂糖かけたり、ジャムなのだが、日本人の私は砂糖をかけるとか、抵抗感じるよね〜。だから、バナナと生クリームとメープルでいただく。主人もいたく気に入った様子。簡単で美味しい。また作ろう♡#本日のデザート

 

 

また1週間のスタートだね。

今週は何をしようか。

 

 

皆さんも素晴らしい1週間を!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

久松あやのお話会。

リクエストを受けて、9/27(火)19:00〜決定ー!

(募集は今週あたりかな?)

いろんな人に会いたいから、リクエストがあれば、ラインから教えてね!

このお値段で提供するのは、9月いっぱいだよ!

遠慮せずに、メッセージちょうだいね!

本からの気づきとか、イベントの案内などは、こちらから。

お友達になってね★ ほぼ時々朝、パワーを送ってます!

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

てか、してくれたら、嬉しいのだよ!

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com

 

 

 

広告を非表示にする