
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

「降伏」が始まる時

何故だか分からないけど、
〇〇ちゃん、元気かな?と思って、
気になって会う約束をしてみる。

 

そうすると、
全く期待してないのに、
自分がまさに欲しい情報を持ってる。

 

まさに昨日話してたことを、
解決する人物だった。とか。


そしてそんなことばかりが起きると、
この世は本当に「完璧だ。」と、
感じせざるを得ないよね。

 


そこから「降伏」が始まり、
身を委ねることを学ぶよね。


ホント、この世って面白いくらいにうまく出来てるのだ。

 

 

そんなことを感じた今日の午後。

恵比寿にあるビストロ「シロ」にて。

 

f:id:hisamatsuaya:20160911221251j:image