あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

これも全て完璧なのだ。

ちょっとずれた予定の先に

大きなものが待っていたり、

 

かつて気になってたものの答えが

そのずれた先にあったり。

 

点だったものが線になる。

本当に、辻褄が合ってくる。

 

 

 

それは、

今まで逃げてたことに直面せざるを得なくなったり、

またやってきたことが還ってきたり。

 

 

いろんな形で教えてくれようとする。

 

 

抗わず降参するしかない時がでてくる。

その時は、流れに身を委ねるしかない。

 

 

もっと「受け止め」なければと思う出来事がたくさん。

それは、良いことも苦しいことも含めて、

正面から見る時なんだよね。

「私」をね。

 

 

 

私はもう、抵抗もしないし、反抗もしない。

今までも、そしてこれからも、すべての流れは完璧。だと誰かは言う。

 

 

そして私も、すべてこれも完璧なんだ。と、思うのだ。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

ほぼ時々朝(今日から再開したよ!)、パワーを送ってるよ〜。

本からの気づきとか、お話会の案内などは、こちらから。

お友達になってね〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com

 

広告を非表示にする