
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週(8.22~8.28)の私の食と服

 

 

 

 

 

月曜日!

https://www.instagram.com/p/BJaXZu8AI2u/

見た目がアレなんだけど、味は超美味しい夏野菜カレー。伝わらないのが残念だ〜。#今日の夕ごはん

 

 

火曜日

https://www.instagram.com/p/BJeby_Bg71D/

久々に自家製酵母でマフィン。最近、お菓子、パン作りブームが再燃!楽しくて美味しいの好きだ!#今日のおやつ

 

 

水曜日

https://www.instagram.com/p/BJfjJAIg-_l/

チンヂャオロースーのピーマンをよく炒めないと主人は残す。私は、歯ごたえあるくらいが好き。ちょうど中間は難しい。#今日の夕ごはん

 

木曜日

https://www.instagram.com/p/BJjl7ZMA-YJ/

なぜか、この1週間で我が家に来た調味料たち。すべていただきもの。私、調味料を買わないから、もらうと嬉しいのだ!注目すべきは、左側の赤い瓶のメキシコ土産のチリソースと、右上のパークハイアットのお塩!大好きなクライアントさんたちが、マニアックな物をくれるwありがたい。ありがたい。どんなお料理に使おう。考える時間が楽しいね!#久松あや

 

土曜日昼

https://www.instagram.com/p/BJmXfwOgxDc/

何年かぶりに入った「モスバーガー」。といっても、何故か実家では大晦日にモスバーガーを食べるという変わった習慣があったんだけどwそのモスが進化していてびっくり!牛パテ→ソイパテバンズ→レタスの千切りに、今は変えられるのね。だから、ソイパテにしてみたよ!ビーガンやベジタリアンも、これなら食せるね。時代とともに色んなものが変化してるな〜。#今那須に向かってる #今日のお昼ごはん #久松あや

 

 

 

土曜日の夜!

https://www.instagram.com/p/BJnGq8WgXiQ/

那須でキャンプの予定が雨のためキャンセル。急遽、屋内に宿泊。材料も用意してたし、まさかの室内でお肉のスモークw食器も「キャンプ用の使いたい」とは主人の要望。明日は両親もやってきて、最近両親が見つけた甲子温泉近くの美味しいお蕎麦屋さんに行く予定。#那須 #今日の夕ごはん #久松あや

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

《前回の感想から、》

あやさんのアドバイスはグサグサ胸に刺さりました。(良い意味で)

会うだけでパワーをもらえると言われる

久松あやのゆる〜いお話会、

9月3日(土)、9月4日(日)各回10:00〜にやるよ!

各回限定3名。

前回と同じく素敵な場所でお茶代込の3000円(期間限定・再スタート記念価格だよ♡)

(最後の15分はアンケートにお答えくださいね^^)

本日、8月29日(月)21時にlineから募集しま〜す。

 

ほぼ時々朝(8月休業中)、パワーを送ってるよ〜。

本からの気づきとか書いてるよ!

お友達になってね〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com