
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

人を指導するときに大切なこと

おはようございます。

 

 

『人を指導するときに大切なのは「知識を与える」ことではなく、

自分の「心構え」をその人に伝え、

自分と同じ「自信」を持てるようにすること。』

 

 

『「特殊」能力は、生まれ持った才能ではなく、

自分がやりたいことをやるという選択をすることで手に入る。』

 

 

『好きなことをやるだけでなく、「やっていることを好きになる」ことも大切。』

 

 

 

「新しい働き方」ができる人の時代

「新しい働き方」ができる人の時代

 

 

 

私は、本を読むと、目に入ったフレーーズをノートにメモするようにしてるんだ。

 

改めて見返すと、

再度、心に入るよね。

 

今日は、朝からジムと、夕方はアポが1件。

明日は、またキャンプで、今度は栃木に行ってくるよ〜!

 

東京の空は、今日も青い!

 

 

本日も素晴らしい1日を。

 

 

*やっぱりブログだと、ここまでしか書けないし、思い浮かばないのはなんでだろう。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

前回の感想から、何回かお会いしてる方に、

あやさんは私のパワースポットなんだと思った。と言われた

久松あやのゆる〜いお話会、

9月3日(土)、9月4日(日)各回10:00〜にやるよ!

8月29日(月)21時にlineから募集しま〜す。

 

9月は特に集中して色んな方に会いたいと思っているので、

開催日時のリクエストがあれば、lineから教えてね!

 

ほぼ時々朝(8月休業中)、パワーを送ってるよ〜。

本からの気づきとか書いてるよ!

お友達になってね〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガも近々始めるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com