あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

分かって欲しいのは、こちらのエゴ

なんで何回も言ってるのに分からないの?

 

って思う時、あるよね。
 

こういう仕事してると特に。
 

でも、それも、こちらの都合なんだよね。
 

分かってもらって成果を出したいから。
 

こちらの成果をあげたいだけ。
 
ただのエゴなんだよ。
 
 
 

本人は気がついてないかもしれないけど、
相手にも、分かりたい気持ちと分かりたくない気持ちの葛藤があるはずだから。
 

今は、まだ分かってしまっては、都合が悪い時期なのかもしれないから。
 

相手にも、分かりたいタイミングってものがある。
 

だから私にできることは、
相手が求める限り、何度でも何度でも、しつこく言うことなんだよね。
 
 

そしていつか、
私との関係が疎遠になった頃にでも、自らハッと気づく時が来るだろう。
 

それを信じてあげること。
 

それも愛。

 

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160824123708j:plain

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

前回大好評だった 久松あやのゆる〜いお話会、9月4日(日)にやるよ!

平日夜(19:00〜)も開催しようと考えてるから、

もし希望日があれば、ラインから教えてね。

8月29日(月)にlineから募集しま〜す。

気になる方はお友達になってね!

毎朝(ほぼ時々朝、パワーを送ってるよ〜。

本からの気づきとか書いてるよ!

お友達になってね〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガもそのうち始めようと思ってるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com

 

広告を非表示にする