あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

先週(8.15~8.21)の私の食と服

 

勝手に新シリーズ。

インスタのもこっちに残してみる!

 

https://www.instagram.com/p/BJK3DVFAHXN/

お野菜を作ってくれる人がいて、運んでくれる人、売ってくれる人がいるから、私が食べることができるのだ。亡くなる命もあるからこそ、お肉やお魚を食すことができる。大事な命をいただく。地球の循環の中に私がいる。ここに存在しているからの巡り合わせがある。こうして毎日美味しくご飯がいただけることに本当に感謝。お食事をいただくときの「いただきます」には、そんな思いを込めて言う。#今日の夕ごはん

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJMSk0tgWHo/

昨晩から仕込んでおいたベーグル。焼きたてにかぶりつきたい気持ちを抑えて、我慢。我慢。お昼に何と食べようかな?#今日のパン

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJQA7tDgLNd/

小松菜の明太子炒め豚の味噌漬け野菜炒めイワシの一夜干ししじみのお味噌汁#塩分高めの夕飯だがたまにはいいだろう #塩分も栄養の内 #今日の夕ごはん

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJRsWLRgJCh/

週に1回はジムの日。靴は結婚したての頃に主人が買ってくれた、今はすっかり使ってないディアドラのテニスシューズ。テニス歴ゼロの私と、テニス歴30年近い主人とじゃ、同じコートに立つのも一苦労。私のボールは自由奔放すぎて返すのが難しいのだw #パーソナルトレーナーをつけるのはなかなかいい #ひとりじゃどうせサボるからw

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJT7oUdAtnJ/

雨の中、タクシーで結婚式へ。しかも私が2年前に挙げた場所wこんな大雨は大雨で、思い出に残るな。#今年2件目の結婚式 #しかもどちらも男友達 #次は誰のに招待されるのだろう #ピアスつけるの忘れた!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJUwdumAJ-s/

今日は友人の結婚式。私が2年前に挙げた式場と一緒だけど、器が一緒でも中身やデコレーションは違うね。こんな演出もありました。 弾いてる方は知らない方w#Frank Lloyd Wright

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJUzBR5Azow/

金ピカ仕様で結婚式の二次会へ。会場に向かうにつれて雨がすごい。#新郎絶対雨男 #今晩は結婚式という名の同窓会♡

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJWwl5FA5Zc/

結婚式にはこんな服で。シンプルでいて、合わせ方で、変わるものが好き。貴婦人気どり♡hat/aiitops,skirt,bag/van hongoshoes/gianvito rossi #ootd #vanhongo #ganvitorossi

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJXuFeiAlPT/

結婚式の2次会は虎の門ヒルズ。初の場所+分かりにくくて迷子になったw迷ってる最中にパシャリ。会場着いたら、1人におばちゃんやん!と言われ、1人にめちゃくちゃおしゃれと言われ、1人に1周してここなの?と言われたw洋服は大好きだけどトレンドとか私には不要、興味なしw しかし自分の好きなものには忠実。sunglass: #solakzade jacket: #marcbymarcjacobinner,pants: #vanhongoshoes: #sergiorossi #ootd #やさぐれ感がたまらないw

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BJX4i57g4Ch/

いただいたローズマリー。どこに置いて良いか分からずとりあえず括ってみた。虫除け効果もあるかな?使い道が分かる方いる?#でもそのうち埃が溜まりそう。#ほぐしてスパイスに使う?#ゴミ箱の消臭に使う?

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

毎朝(ほぼ時々朝、パワーを送ってるよ〜。

本からの気づきとか書いてるよ!

お友達になってね〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガもそのうち始めようと思ってるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com

 

広告を非表示にする