あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

人は、知らないものは否定する。知らないものを知ろうとしない。【西野亮廣独演会に行ってきた!】

最近一番気になっていた西野亮廣独演会に行ってきた!

 

f:id:hisamatsuaya:20160818171014j:plain


FBを始めて良かったことの一つが、

元芸人もとい、おもしろ絵本作家 ニシノアキヒロ の活動を知れたこと。

 

 

私が彼を好きな理由は、


めちゃくちゃ絵がうまい。(←ほとんどここは憧れ。絵が上手い人は好きなのだ 笑)

かなり頭がいい。

超本質的。

突き抜けてる。

絶対に前世は宇宙人タイプ。


存在自体に衝撃を受け、

人生始めてのお笑いのライブに行ってみた。


入った瞬間のエネルギーの高さとか、

熱が伝わってくる会場に、

本気で入場した瞬間目がうる。っとした。

かかってた音楽も良かったんだよね。(そういうセンスもいい!)


そして、久々に超笑った。

f:id:hisamatsuaya:20160818171040j:plain


なのに最後に流れたテロップ。


心に突き刺さる。

嫌われ続けながらも自分を貫き通し、

お笑い界に疑問を投げかけ、

流れを今まさに現在進行形で変えている男。

 


本音で生きてきたことが、

結果、周りを動かし、

革命を起こしてるんだな。

 

 

圧倒的存在感と、
自分の才能、
自分の好きなことにとことん惚れ込み、
自分を受け入れ、
そのまんまの「自分」を

生きているその姿を惜しみなく見せる!

まさに、生き様の師匠!
かっこよすぎるぜ!


あんな、スタイリッシュで面白いのに、
影響を与えることができる。


嫉妬心すら覚えたよw


私もこうなりたいし、
こうなろう。

 

 


本当にいい夜だった。

 

 


まだ、明日、明後日の講演会も当日券の出るようだよ!

 

otogimachi.com

 

 

余談:
そんな西野亮廣氏が出した、ビジネス書「魔法のコンパス」早速買った。
サインも欲しかったけど、
また会う日が来る気がしたから、
今日は図々しくサイン会が始まる前に、
本人に話しかけて、帰ってきたw

 

f:id:hisamatsuaya:20160818171149j:plain

他の人にサインを始めたので、写真撮っちゃった


それも「FB友達申請していいですか?」って。笑
いいよ!って言ってもらえたのだが、
私、以前にしつこく友達申請してたせいでブロックされたのか、
友達申請ボタンを押しても、
いっこう申請できない。爆

ま、仕方ないわなw

 

 

 

って投稿をFBにしたら、今朝方ご本人にシェアされてた!

 

f:id:hisamatsuaya:20160818171334j:plain

 

 

友達申請も、わざわざ向こうからしてくれた。

突き抜けている男は愛に溢れているのだな。

感動感激の30代最後の夏!

そして今日は満月だよね。幸先いい!

 

 

 

今後のこうありたい。という姿を、西野亮廣に見出した私でした。

クリエイティブであり、エンターティナー。

発信力と影響力と

もっともっと突き抜けて嫌われる勇気を兼ね備えよう!

 

なんか楽しくなってきた〜♡

 

 

 

西野亮廣氏の新刊 魔法のコンパス

早速読んだけど、面白い!明日のlineに書くね!

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

西野亮廣氏のブログ

ETチャレンジの話、アンチの話とか、面白い。

発信してる人が所有するべき精神を持ち併せている。

lineblog.me

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

毎朝(ほぼ時々朝)、パワーを送ってるよ〜。

友だち追加

 

 

私のブログ読んでくれてる人って、sns嫌いが多いから、

lineやってない人もたくさんいるだろう。ときちんと予想してるよ。

メルマガもそのうち始めようと思ってるから、lineやってない人待っててねw

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 ★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

広告を非表示にする