
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

髪と肌がツヤツヤ集団♡

もうさ、お門違いのタイトル?って思った?笑

 

鈴木 実歩さんの主催の起業塾で一緒だった仲間と久々の再会。

 

こんなにお肌も髪の毛もツヤツヤな女性の集団って、そうそういないよ!

私、皆の肌の状態と髪のツヤとがすごすぎて、終始話してて釘付けだったの 笑

 

髪のツヤと心の状態って、比例するんだよ。

お肌もそう。

皆、仕事と家庭を両立しながらパワフルに働いて、心の平穏も保ってる証拠だよね。

 

さらにね、神様はピカピカツヤツヤしてるものが好きなの。

髪や肌をツヤツヤにしてると、神様の応援がよりあるんだよ!

知ってた?

 

それにね、持ってる情報を、こんなに惜しまずシェアしてくれる仲間は、なかなかいないよね。

 

本当に、笑いながら勉強になる。

なんて言ったって、皆、平気で手の内を明かすから。笑

 

あんまりそんな女性っていないよね。

 

だから、ますます応援されるんだね!

本当にこの出逢いに感謝してるよー!!!

ホントありがとう。

 

若いエキスもガンガン浴びたし、笑

更に私も肌と髪の状態が良くなるに決まっているw

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160808164612j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160808164626j:plain

 

私以外、皆、20代から30代前半。

1名以外、皆、既婚者!

お子さんもいる人は半数!

見えないよね〜。

要は、結婚にも仕事にも前のめりなんだよね。

生きてること、人生全体に対しても積極的で決して諦めていないだけ!

言い訳無用!やることやる!の世界なのだ。

 

 

+++++++++++

 

ますますパワーアップした久松あや少人数制のお話会は

8/15(月)19:00-21:00 

8/16(火)10:00~12:00

だよ!

火曜にご参加の方とは、その後希望の方たちとランチを食べに行こう!

 

8/10(水)21時にラインにてお申込み開始です!

希望の方はラインでお友達になってね~。

 

その他、毎朝、その時に気になる気づける言葉を配信してるよー!

友だち追加

 

 

今まで皆さんに頂いたパワーとエネルギーをお返しする場にしていくから、

ぜひ、会いに来てね〜♡

元気をチャージして夏を乗り切ろう!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com