
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

旅行しながら運気アップ!なんでも欲張りたい人、必見!

参加セミナーレポ☆シェア

昨日は、風水ネイリスト ゆりなさんの「風水セミナー」に行ってきた。


彼女とは、ブログを通じて知り合い、ネイルから運気を上げるというコンセプトのもと、この若さで表参道にお店を構える、強者。
実際に私も彼女にネイルをしてもらってる間、売り上げが上昇してました。(本当に!また再開するために予約してきた♡)
私の星も占ってくれたり、運気を上げる色、石(私はダイヤ!)、形も見てくれたり。
 

そんな彼女が風水セミナーをする。ということで遊びに行ってきた。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160805110016j:plain


 

この夏旅行に行く先でどうやったらもっと欲しい運気をアップすることができるのかがわかるセミナー。


どれくらいの距離からどのくらいの滞在までが有効なのか。
どんな色を身にまとい、どんなものを食べたら良いのか。
詳しく説明してくれる。

 

風水と言っても、何もしないのではなく、

行動があってこそ、その追い風を吹かすためのもの。

だから、すべての占いや風水、方位取りなどは、

行動している人にはとっても効果を表すのだ。
 

とてもわかりやすくて面白かったよ!
 

これから夏の旅行を運気アップを兼ね備えたい方は、

8/18 10:00~セミナーがあるみたい。
ぜひ、旅行も楽しみながら運気アップしてしまおう!
欲張りな女性には、ぴったりだ。
 

なんと、私が行こうといしている北海道は、まさに北。
北は子宝と健康運だそうです。
バッチリな選択だね!
  

気になる方は、まだ残席わずかなので、お早めに〜♡

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160805110032j:plain

 

 

ゆりなさんのブログ

ameblo.jp

 

 

ゆりなさんのメルマガ!

 

*************


★無料メルマガ★ 
1日1分!
スマホで見るだけ!
風水ネイル運気UPメール!
コチラ>>

www.agentmail.jp


☆毎日18:30配信☆ 
風水ネイリスト
〜Yurina〜