
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

願いを早く叶えたいのなら、これ基本。

あやの、時間と空間と脳内と

こんなことしたい。

 

こんな生活がいい。

 

これくらい活躍したい。

 

 

いろんな願いを私たちは持ってるよね。

 

 

「今」しかないのだから、目の前にあることを一所懸命やりなさい。っていうでしょ?

 

でもさ、嫌な現実、やりたくないことがあると、しょげるよね。

 

大概の人は、

「なりたいと思っている自分と、現実」のギャップで疲れたり、

諦めたりしてしまうんだけど、

ここが大事な時なのだ。

 

それでも、目の前のことに粛々と取り組み、何事も先延ばしにしない。

 

 

「今、目の前にできることをとにかくやる。」

 

 

実はこれこそが、思ってることが現実になりやすくするためのコツなんだよ!

 

知ってた?

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160802150609j:plain

 

 

 

「今」できることを「今」やること。

 

 

できることをやる」=「でやろう。と思わない。」ってこと!

 

 

生きてるとさ、めんどくさい時や、

今日やらなくても後で、明日で、いいよね。

なんなら1ヶ月後でもいいかな。とか、あるよね。

 

私なんて寝てるの好きだから、よくあるわけ。

 

今日は寝てよう~。別にいいや~。とか。笑

 

 

でもそれって一番願いが叶わなくなってしまうんだって!

 

 

「後でいいや」って思考が頭の中に繰り返されるから、

 その思考が全てにおいて作用して、現実になる。

 

 

「後に回す」ことを日常生活でしていると、

 願いが叶う時期も神様は、「後回し」にしちゃうから!

 

 

 だから、願いが叶うのも、「後でいいのね?」って神様は思うし、

 そう思われるから、何も叶わない。

 

 

 

超シンプルじゃない?

何でもある意味叶えてくれてる、という。

 

 

 私はちゃっちゃか願いを叶えて、人生を楽しむのだ!

ということで、昼食後の眠い目をこすりながら、

今日もできること、やることをやっていこう。

 

 

皆もやってみてね。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

お話会は8/15(月)の夜と、16日(火)のお昼になりそうだよ。

先行案内をご希望の方はラインに登録してね。

 

久松あやの公式ライン。お友達になってね♡ 

さらに、ブログには書ききれないことも、書いてくよ!

友だち追加

 

 

今まで皆さんに頂いたパワーとエネルギーをお返しする場にしていくから、

ぜひ、会いに来てね〜♡

元気をチャージして夏を乗り切ろう!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)

www.instagram.com