あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

当たり前のことを当たり前にやる。

どの道にも通じる成功法則って、

当たり前のことを当たり前にやる。ってことしかないんじゃないのかな?と思ったよ。

 


例えば受験。
毎日こつこつと勉強することを、当たり前に毎日し、
決して諦めることなく最後まで勉強し続けた人は希望校に受かるよね。

 

私は勉強嫌いだったし、試験前とか寝ちゃうタイプだったし、テストの点数はいつも悪かったな。って思ったけど、勉強した記憶もないから、当たり前なんだよね。

 

 

例えば婚活。
粛々と、人に会い続け、出会いを求め続け、自分を磨き続け、

決して諦めることなく最後まで自分と向き合い続けた人は、運命の人に出逢い、結婚するよね。

 


例えば起業。
淡々と毎日、やるべきことをやり、インプット、アウトプットをし続け、自問自答しながら自分のモチベーションを保ち続けている人は、結果として成功。と自ら思える域に行くよね。

 

 


人生、どのジャンルにもかかわらず、
自分で決めた目標に向かって、
黙々と当たり前のように、

当たり前のことを、

当たり前に毎日し続けていれば、
目指していたものに到達できるよね。

 


ものすごくシンプル。

 


そこにあるのは、

最後まで自分を諦めない。
いつでも自分を信じる。
そして人生を信じ切る。
ついでに見えない力も信じてみる。
その過程をとことん楽しむ♡も加えとこう。

 

 

これ、最強じゃない?
これをしていれば、うまくいかないわけがないよね。
叶わないわけないじゃん!

 

 


と、私に言い聞かせながら、今日はこれから主人と海でサマータイムを楽しむぜよ♡

 

 

++++++++++++

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

★久松あやのfacebook(お友達申請してね。承認してるよ!)
https://www.facebook.com/hisamatsuaya


★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!基本フォロー返しだよ!)
www.instagram.com

広告を非表示にする