
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

プロフィール写真を撮ってみた。

昨日は、主人にお願いして、プロフィール写真を撮ってみた。

 

プロに頼んでもよかったんだけど、主人もカメラ大好きだし、

きっと私の良いところを主人の前の方が、引き出るかも。って思ったから。

 

 
その中で、ひとつ大発見!
真っ赤な口紅をつけた写真だと、なぜかどの写真も目がトロンとして見える。ということ!
口紅の色が違うだけで、目の表情が変わってみえるんだね。
 

結婚式の時に私は真っ赤な口紅にしてもらったんだけど、全部目がトロンとしていて写りが好きじゃなかった。だけど、それは色の効果だったんだね。 
そして、主人にとってもらう。とはいえ、写真撮られるのって、慣れるまで恥ずかしいよね。
小っ恥ずかしいし、緊張しちゃう。 

終いには主人も乗ってきて「あやちゃん、動きつけて。」なんて言ってくる始末 笑
 

f:id:hisamatsuaya:20160725170721j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160725170741j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160725170800j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160725170820j:plain

 

やっぱり赤の口紅より、ピンクの肌色な口紅の方が、主人的には「ジューシー」でたまらないんだって。

男性目線に立つとそこなんだよね。

 

 

そして、

300枚以上撮ったから、ここから選んでいくのが大変ね。

 


その後、プロフィール写真を撮りに、井之頭公園まで行こう!となり、行ってみた。
 
 
最初、外で撮るの恥ずかしい||って思っていたのだけど、
皆、ポケモンgoをやってるいたのかな?
 
異様にスマホを見て歩いている人が多く、誰も人のこと見ていない。ということがわかった。

皆、下見て、画面見て歩いてるの。
カップルなんかも、スマホ見ながら歩いてるの。
他人に関心ないよね。
景色にも関心ないよね。
画面の中だけだよね。
 
それが良い悪い。ではないけれど、
私は画面よりも、となりにいる人を見ながら生きていきたいな。と、強く思った。
 
 
※結局午後に行ったから明かりが暗いのと、なんか観光写真見たくなっちゃったw

 

f:id:hisamatsuaya:20160725170928j:plain

 
 
 
いいかげん、サングラス着用のプロフィール写真、変えたいね。
 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com