あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

3ヶ月コース受けると決めた時から運命が動いた!

続々と溺愛されて結婚するあなたに♡3ヶ月コースが終わって行く中で、私の方が寂しい気持ちになる、今日この頃。


信頼して、申し込んでくれてありがとう。という感謝の気持ちとともに、本当に人との出逢いは宝だな。と、クライアントと接していると思うのだ。


「申し込んだ時から運命が変わった」と言ってくれていたのはすごく嬉しい。
でも、それは私も同じなんだよね。 

そして、何よりもいつも感じていたのが、お互い魂の「欠片」なんだということ。 
私の側面もクライアントは持っていて、クライアントの側面も私も持っている。
 

そう。
一見、私がお金をいただいてるから、相手に色んなことを思い出させるように見えて、結局私も色んなことを「思い出させて」もらっているのだ。
だから、毎回コンサルの度に、私も気づきをたくさんいただく。

私もどんどん覚醒していく。
全ては「自分」のためにあるんだな。と、感じるのだ。
私も日々成長させていただいているのが本当にわかるから。
 
だから、運命が動いたのはこの私も同じことで、この期間、私も多くの成長をした。
 
こうして色んな方に出逢えて本当に私は幸せ者だと、心底思う。

彼女も、この期間に運命が動き出し、聞いてて興奮するようなシンクロばかり!
これからもたのしみだね!
人生楽しもうね〜♡
 
 
今日は彼女のリクエストで資生堂パーラー。
 

f:id:hisamatsuaya:20160724235829j:plain

f:id:hisamatsuaya:20160724235845j:plain

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com

 

 

広告を非表示にする