読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

願いを叶える簡単な方法 その2

あやの、時間と空間と脳内と

人を見て、「ふんっ。」「チッ。」って思うのは簡単。


「別にそこまでして。」とか、「私は別に。」って、
クールなふりをするのも簡単。


でも、本当に「私はこうしたい!」って言うのを自分に許す方が、痛みを伴うよね。
自分に向き合ってその思いを認める方が難しいよね。

 


 

私はちやほやされたい。
私は優先されたい。
私は憧れられたい。
私は大事にされたい。

私は必要とされたい。

私は影響力を持ちたい。
私は人を感化したい。
私は自分大好き。
私は「私」でお金を稼ぎたい。

 

 


はい。言ってみたー!
言うことを許してみたー!

 

もっと出てくるかもね。なは♡

 

 

皆も、やってみるといいよ。

本当の願望も、口に出すことを自分が許してあげないと、現実にならないから。

まずは、自分が自分に許可を出すところから始めてみるんだよ。

とにかく、正直に「いい人」やめて、口に出して言うところから始めてみよう!

 

 

よかったら皆の魂からの願望も、コメント欄に書いてシェアしてくれたら嬉しいな!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。(あ、体重は控えてね♡)

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com