
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

人生全体を考えるようなりました!

『婚活が目的だったのですが、人生全体を考えるようになりました。ただ起こる出来事も、捉え方でこんなに変わるんですね。あやさんに会えて本当に良かった』


続々と3ヶ月コースだった方が終了していく。

 

婚活がテーマだったけど、結局私がお伝えしてたのは

「人生の切りひらき方」
人の目を気にしない「人生のふざけ方」
周りを味方につけて「自分に都合良く生きる方法」。


私のところに来る人は真面目な人が多い。
だからこそ、いつも遊ぶ気持ちで、楽しもう!

 

 

傷ついて、泣いても、それも人生。
神様は絶対に味方でいてくれてるのだから、何があっても大丈夫。
それも含めて、楽しんでしまえ!

 

不安や恐れともタッグを組んで、利用して自分の本心を探ってしまえ!

 


幸せになるしか私たちはないのだから、

どんな出来事をも、自分の都合の良いように解釈して、そして、人生、遊び倒そう!

 

 

 

※ただいま、自撮りの猛練習中。自分の顔が想像してたよりも、良い写りにならなくて、何度も撮り直しちゃうよね。でも、こんなもんなんだと、諦めることが大事だ。と、気がついた。こう見えてもね、ドキドキしながらあげてるんだよ。

 

f:id:hisamatsuaya:20160720171729j:plain

 

 

 

いやね、ここだけの話、ナイショね

体重が増えててね、身長164cmのところ56kgまでをも増えたわけ。

やばいよね〜。昨年登山で体がむくんで体重が1日だけ増えた時56kgで、気絶しそうになったんだけど、それがまさかのスタンダードになりつつある。

書いてて、めまいがしてくる。

今年に入ってから特にね。4キロは大きいよね。

だからダイエット中だから、サラダ食べた 笑

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160720171846j:plain

 

 

この日のランチは、オーバカナルだよ。

www.auxbacchanales.com

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。(あ、体重は控えてね♡)

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com