読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

どんどん願いが叶いやすくなってるよ!

ぬほ♡まさかの!
 

ここ最近、漠然と「お金欲しいな〜」と思ってた私。
だいたいこれくらいあったらな。なんてアテもないのに考えてた。
 

〜〜〜
 

昨日、母の誕生日だし、日帰りで実家にお夕飯を食べに帰った。
 

祖父の家で、お夕飯だった。
 

お夕飯後、祖父に呼ばれたので祖父の書斎に行くと、お小遣いを「ポン」と渡されたのだ!
 

わお。しかも、私が欲しいと思ってた額!
 

「今日は誰か来るかもってふと思って、お金用意してきたんだ。」
 

嬉しすギル〜〜。
 

「神様が教えてくれたんだ。」と祖父。
 

「その神様は、(亡き)祖母かもしれないですね〜。感謝します。仏壇に手を合わせてきます〜」と私が言ったら、
 

「そういう感謝の気持ちが大切だ。そうかそうか、あやが来るからだったのか。」と祖父。
 

お互い、引きが強いのは間違いない。笑
 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

本当に、今、地球のエネルギーが変わりつつあり、思いが実現化するのがどんどん早くなる。と聞いていたが、
 

本当なのかもしれないね。

 

 

もともと地球は重力のある場所。

 

ご存知の通り、とっても重い。

 

だから頭で考えたことが実現するまで、どうしても重い。

 

だからタイムラグ(時間差)が発生してしまう。

 

大概の人は、この間にいろんなこと断煙したりしちゃうんだよね。

 

でも、今、地球のエネルギーは軽くなりつつあるらしい。

 

そうすると、どんどん思ってることも叶いやすくなるんだって。

 

これは、ネガティブなこともポジティブなことも、同じこと。

 

どっちも、どんどん叶いやすくなってしまうみたいだよ。

 

だから自分の思考に気をつけなさい。って、皆が言ってるんだよね。

 

もっと、ムフフ。ってことを考えて日常を送ろう。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

★久松あやの記事はリンク、シェア、一切ご自由にどうぞ。

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com