あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

どれを選ぶか。ではなく、それを選んだ後どう生きるか

婚活でも起業でも、日常生活のささいなことでも。

 

『どれか「良い方」を選ぶ。』ことにさほど大した意味も重要性もなく、
大事なのは、それを選んだ後、
それをもってして、どう生きていくか。だと思うんだ。
 

その時の「良い方」が、時間とともに真逆の方になることもある。
その逆もまた有り得るよね。
 

この世のどこにも正解もまちがいも存在しないのだ。
 

すれば良かった選択があるとするのならば、
それはその後、選んだ方の瞬間瞬間を、生きていないから。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160714124909j:plain


 

 

ただただ、選んだその道で、どの瞬間も最大限に楽しく生きることしか、
私たちにはできないんだよ。
  
 
楽しく生きることこそが、生まれてきた最大の目的なんだよね。
 

 

なら、それをするしかない!

 
 
 
 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

★久松あやのfacebook(お友達申請してね)

https://www.facebook.com/hisamatsuaya

 

 

★久松あやのインスタグラム(フォローしてね!)

www.instagram.com

 

 
 
 
広告を非表示にする