あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

主人とのやりとり

前に主人に「もし私に愛想を尽かしても、それはしょうがないと思ってるよ。そしたら、どんな結果になっても覚悟してる。」って言ったら、不機嫌になった。

 

昨日、主人と少し話し合いになった中で、

それでも自分を貫き通したい私は、

 

「なんと言われようが私は変われないよ。

もし私のこと嫌いになったとしても、死ぬまで一緒にいるのも変わらないけどね。」

って前回を踏まえて言ってみたら、「正解」って言ってきた。

 

 

でもさ、

好き勝手やって私が嫌われたとしても一緒にいるからね。

うん。いいよ。って、

 

 

私はお得だけど、主人に得は何もなくない?

 

どんだけこの人は、私のことが好きなんだ。って思ったよね。

 

キャハ。

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160711130314j:plain

 

 

こんな私と一緒になってくれて本当にありがとう。

 

毎日、感謝しかない!

広告を非表示にする