
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

はてなブログの利点

はてなブログについて

はてなブログで、昨日7月の月間が1万PV行ったけど、

これって、どれくらいのことなんだろう。

 

アメブロは、1日のPVの数が異常に多いから、1万とか行ったら、場合によっては1日での数だし、それは参考にならない。

 

日で考えてたら、10日で1万って、多いのか少ないのかもよくわからないし、

はてなってランキングもあるわけじゃないから、このはてなブログの中で、どうやって探し合えるのか、未だによく分からない。

 

 

 

 

アメブロの利点は、ブログ内での交流が活発に行えることだよね。

メッセージ送ったりコミュニケーションが取りやすい。

 

でもはてなブログの利点は、書くことに集中できる。

人のことを気にせずに、「自分」に集中できることだと思う。

 

書くことに特化しやすいし、写真の直しとかもPCからだととても操作しやすいことかな。あとは、まだ日々、わからないことだらけで色々研究中だね。