
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

シンクロ率が高くなった理由。

先週、人生の目標にしてた「何もしないで寝て過ごす」を3日間頭痛と闘いながら実行した結果、

先週の日曜あたりから、シンクロ率が激しく高くなっている。


昨日の夜なんてね。

 

いただき物のメロン食べるなら送るね。と母に言われ、じゃあ、お米も!なんて頼んだら、

今まさに、母が荷造りしようとしだしたら、新たにメロンとお米が届いたそうw

「1番新しいの送るわね~♡」って、

笑いながら電話が来た。

 

いや~。本能に従って生きるって、こういうことなのか!

最近こんなことばかりが起こって、にやけが止まらないね!