
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

【確信!】やっぱり未来は思い描いた時点で、現実になるんだよ!

★みんなの声★ あやの、時間と空間と脳内と

あーーん。嬉しいメールが♡

つい先月終わった3ヶ月継続コースの内の一人のアラフォーの方。

 

始まった時に、私は皆に「3ヶ月後の目標は何?」と聞いている。

 

メンズライクな服装が好きな彼女は、結婚はしたいけど婚活自体に戸惑いがあった。

でもそんな彼女は、こんな目標を立てた。

 

《スタート時》

・女子力アップ。

・本当は何が好きか見つける。心地よい生活空間を作る。

・お付きあいできる人ができて、夏に一緒に花火大会に行く。

 

 

《3ヶ月後》

女性らしく変わった。と、周囲に驚かれる。

(ご自身も、「女性らしい服を着るようになって、気持ちが落ち着いた。」それまでの自分はメンズライクな服で自分を隠そうとしてたのかも。っておっしゃってた。)

 

●私と接してる内に、留学したかったという気持ちを思い出し、「行くつもり♡」と最後に宣言していた。

 

そして、今日のメールで、

●遅ればせながら彼とお付きあいすることになりました!ってご報告が。

 夏の花火大会がへ現実になるね!

 

 

本当におめでとう!

 

私の方が嬉しくて、思わず泣けたよね。

 

 

どんな些細なことでも、

なりたい未来を思い描いた時点で、

すでに運命は動き始めるんだよ!

そして、自ずとその未来にたどり着く!

 

 

と、確信を得た!

 

だから、自分の未来を1ヶ月でも半年後でも1年後でも、

まずは詳細にこうなってほしい未来を思い描くことから始めよう!

(彼女の目標ももっと詳細が書いてあったけど省いただけでもっと具体的に書いてあったよ。)

  

 

人生を豊かにすることを、自分と人を通して感じられるなんて、ダブルで最高。

 

嬉しいね!

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160706202723j:plain

私は、こんな寝室の別荘を持つことが夢♡

一日中、寝ちゃいそうだけどw