あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

愛してるからこそ。

最近の好き勝手な私を見て、主人に

「なんか自由奔放すぎて、、、、、イラっとする。」と言われた。

 

「一体、あやちゃんがどこに向かってるのか、僕には分からないよ。」
 
 

「こんな変チクリンな奥様だけど、いつも好きでいてくれてありがとうね。」

と言ったら、

主「いい奥様だけど、あやちゃんは、、、尖ってるっ。」

私「刺されて痛いの?」

主「うん。たまに、痛い。」

 

ごめん。刺しちゃってて。

 

私の言動。ではなく、行動がイタいらしい。

 

魂赴くままに。とか言ってるから、

いろいろと考えさせるところがあるのかも。

 

愛していても、やめられないよ。

愛しているからこそ、やめないよ。

 

これは、

お互いの魂の修行だよね。

 

彼は、自由な奥様を見て、何かを学び、

私は、社会に忠実な彼と生きる中で、学びを得る。

 

そしてお互いと一緒になった、意味が絶対にあるはず。

 

だからこそ、凸凹で、

二人揃って、完璧な一つなんだから。

 

これでいい。

 

 

と思ってるのは、私だけだったとしても、いい。

 

 

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由だよ。

広告を非表示にする