あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

それも私の人生。これもあなたの人生。

正しいとか間違いとか

これが良いとかダメだとか

自分に合うとか合わないとか

こんなのどれだっていいんだよね。

 

 

 

自分がそれがいい。と思うのなら。

 

 

 

でもね、勝手な思い込みで、

これは私に合う。

これは私には合わない。って、

判断してしまうと、

チャンスを逃してしまうかもしれないから、もったいないよ!

だから、切り捨てないで試してみれば?

って、私はいつも思うだけ。

私は好きにそうしてるだけ。

 

 

真逆のことをやってみたり、壊してみたり。

 

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160627182116j:plain

 

 

 

そこには、

私の知らない世界があると思うから。

私はいつも、それが楽しみで生きているから。

 

 

でも、

その判断も、自分ですることなんだから、

自分がいいと思うなら、そのままで良いのだよ。

 

 

その選択が、

今までと、そしてこれからの人生を作っている。って知っているのならね。

 

それもこれも、自分の好きにするのが1番。

 

 

自分の人生なんだから、

自分がそれを望んで動いているのなら、

それでいいんだよ。

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。

広告を非表示にする