
あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

大いなる勘違い!

あやの、時間と空間と脳内と

結局今までも、これからも、

大いなる勘違いの元に、

私の人生って成り立ってるわけでしょ?

 

思ってること、思い込んでる通りなわけでしょ?

 

 

だっだら、

壮大な勘違いして生きた方が、得だよね。

 

 

私はすごい。

私は素晴らしい。

私は天才。

私は最強。

私は無敵♡

愛されすぎてて、ありがとござます♡

神様、こんな私を創ってくれて、ホント感謝が止まりませんっ!

私も偉大なら、あなたも偉大です!

 

 

 

 

この勘違いっ!なんて言われても、

勘違いしてたら、何が勘違いなのかさっぱり気がつかないよね。

だって、それが現実であり、真実なんだから。

痛くもかゆくもありませんよ~ダ。

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160625145036j:plain

 

 

  

この!

勘違いヤロー。

ふざけるなーー!

空気読めっ。

なんかムカつくっ。

 

 

 

 

とか、

人の怒りを買うくらいの勘違いの方が、

人生を、好転させていくこと間違いなし。

 

 

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。