あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

本音を聞き続けたらこうなった

私が、頑張って育てたブログをやめるのも、

アメブロでなく、はてなブログでリスタートすることを選んだのも、

自分の本音を聞いて行ったから。

 

実は、どっちにするかずっと迷ってて、

なかなか始められなかったの。

 

アメブロだと、今までの人との繋がりあるし、

いままでのアクセスもあるし、

女性起業家多いし、とか、

『損得』で考えると、断然アメブロだった。

 

でも、はてなは

前からシンプルでかっこいいと思ってたの。

 

『何もない状態だったら、どっち選ぶ?』って自問したら、

はてな。だとかえってきた。

 

昔読んだ岡本太郎の本に

「迷ったら難しい方を選べ!」って書いてあってことを、思い出したよねw

私の道は確実にこっちだな。と。笑

 

 

成長を追い求めることが喜びの魂はドMが多いっていうけど、

紛れもなく私はそうです。

 

疑いの余地なしw

 

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。

広告を非表示にする