あゝ、愛しきわが人生

自分の人生が心底愛おしいと思えたら、この上なく幸せだ。そんな人生を愛するヒントを書き綴る。そして人生を楽しくしたい人に贈る。めんどくさいのはヤメ!何でも面白がって笑ってやろう!時々婚活応援も!

最近の発信の仕方

すっごく不思議なんだけど、

 

投稿しなくちゃ~。と思ったものよりも、

 

あげたい!と

書きたくて書いた投稿って、なぜかFBでもコメントが入りやすい。

 

本音で書くものって、やっぱり伝わるんだと確信。

 

今までは、

「お客様のこと」とか「読者」のことを考えて書いたり 

時間帯とか気にしてと発信してたけど、

 

それで、アクセス上がることも、売上が上がることも十分に分かった。

 

だから今は、

私の気が向いたとき。

 

自分がしたいように発信するとどうなるのか。

 

したい時にだけ、書きたい時にだけ発信するとどうなるのか。

 

実験中。

  

総じて、私の魂が喜ぶための発信w

 

 

 

f:id:hisamatsuaya:20160622101808j:plain

 

 

久松あやの記事はリンク、シェア、一切自由です。

広告を非表示にする